ととのうLab

produced by 和ごころ農園

テントサウナ日和。

1441 views
約2分
テントサウナ日和。

正式イベントとしては2回目となる、テントサウナで心も身体もととのう体験を開催しました。
今年のGWは天候に恵まれなく、開催が危ぶまれましたが、なんと、これほどまでにテントサウナ日和になるとは!
神様が見方してくれました(笑)

それほど大雨にならず、川に水量がある。
水はキリリと冷えて、身体を締めるのに最高!
空は青空。
心地よい風。

川岸すぐにテントサウナ。

これ以上、何が必要でしょう(笑)

今回は香りを3つご用意してのロウリュ体験も存分に味わって頂きました。
香りは、友人のアロマの先生にも監修してもらっていて、今後、さらに深めて行きます〜。
その日のあなたに合った、あなたのためのアロマでロウリュ。
最高ですね。

お茶シリーズ、ハーブシリーズも今後ラインナップ増やしていきます。

そして、ととのった後には、
ととのいドリンクをサービス!
有機レモンで作ったレモンスカッシュ、紫蘇ジュース、自家製ジンジャーエールです。

食前ドリンクが済んだ後はメインディッシュのオーガニック弁当。
野菜があまりないので、山菜やたけのこを使った旬の食材をふんだんに使ったお弁当です。
身も心もととのう、最高の時間でした。
(私自身は1セットだけお邪魔しました。。)

農家がプロデュースするからこそできるサウナ体験、追求していきます。
何度来ても、良かった〜と思ってもらえるように。

水面下では、新たなサウナ計画も!?
詳細話せるようになったらまたお知らせします!

次回は6月13日(日)の予定。

About The Author

所長

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
012-3456-7890